登園拒否② | 厨二病ママの育児絵日記

厨二病ママの育児絵日記

ゲームと漫画とアニメをこよなく愛すクソにわかです!
実家のスネをかじりながら、4歳の娘☆5歳年下の旦那☆と
毎日笑顔生活を描いた育児漫画です!




そして帰りにはニッコニコなのは何なん…?



幼稚園のママ友さんと喋っていたら、うちも最近になって急に行きたくないって朝いつも泣いてますよ~と話をしていて、いつも明るく笑顔でヒナと遊んでくれるお友達の話だったから本当にビックリしたし、すごく安心した(>_<)


先生もいつもとヒナの泣き方が違かったし、私も半泣きで幼稚園に送ってったから、連絡帳に1ページ以上ぎっしりその日の様子を書いてくれてて、本当に良い担任の先生でその連絡帳を読んでまた泣いた(笑)



私はすぐ育児の弱音を吐ける旦那がいて、実家があって、ママ友さんがいて、親友がいて、幼稚園の先生がいて、ブログを読んでヒナの成長を見守ってくれている方々がいて、

本当に恵まれた環境で育児ができていて、本当に幸せ者だなと思います(;_;)