がん保険とひょうちゃん | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

タバコをやめてから一年経ちまして、以前入っていたがん保険の契約変更が出来るってことで保険屋さんと、人生についても諸々話しながら契約変更完了。

まぁ、ぶっちゃけた話がん保険なんて入らないほうが良いかも、、、ってか入らなくても自分自身としても病気への向き合い方とか考えると要らないんだけどね。。。

お付き合いも大切という事で。

 

今回はア○ラックへの変更という事で、担当さんが子供のことも思ってくれて、グロすなナオミ人形を頂きました。

 

とりあえず、今の所ですが、うちの娘は、崎陽軒のキャラクターひょうちゃん人形とナオミは無理みたいです。。。無反応からの拒絶ですね。。。