夏の思い出 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

鬼のように忙しくて、なかなかブログをこまめにアップするような状況で無かった故に、夏の思い出を一気に写真で振り返ってみようかと、、、。


パシフィコでやってた福井ザウルスがきていた恐竜展。。。
洋光台で働く社長のブログ

なかなかでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

微妙ですね。。。
洋光台で働く社長のブログ

これが一番好みでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

プリン体を解禁してみて、ビアガーデン。。。
洋光台で働く社長のブログ

きれいな夕暮れ。。。
洋光台で働く社長のブログ

久しぶりの野毛会。。。
洋光台で働く社長のブログ

いつものB銅。。。
洋光台で働く社長のブログ

レアキャラのH崎と太ったレアキャラY地。。。
洋光台で働く社長のブログ

飲んだわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

遅れてきたT澤。。。相変わらずの、彼女が居るときの参加率の低さ。。。
洋光台で働く社長のブログ

食ったわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

野毛の姉御。。。
洋光台で働く社長のブログ

ゆで卵は相変わらず、、、やはり「赤い靴」は全く変わらないですね。。。
洋光台で働く社長のブログ

揺れてたね。。。
洋光台で働く社長のブログ

K子のところの「SurfLine」の展示会。。。
洋光台で働く社長のブログ

ゆるりとした空気が流れておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

K子、お疲れ様でした。。。
洋光台で働く社長のブログ

I原さん、、、倉庫、準備しておきます。。。
洋光台で働く社長のブログ

Sの、、、いつになったら画をくれるんだい???
洋光台で働く社長のブログ

変わらぬたまり場。。。
洋光台で働く社長のブログ

思考を変えて、神宮球場へ行って、、、名物のソーセージ盛り。。。
洋光台で働く社長のブログ

花火、、、微妙に見れなかった。。。
洋光台で働く社長のブログ

ヤクルトの応援、初めて見ましたが、なかなか良い感じでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

たまり場に戻って、ホットドック。。。
洋光台で働く社長のブログ

楽しい夏の思い出です。。。
洋光台で働く社長のブログ

ほんと、今年はなかなか夏っぽい遊びをすることが出来なかったので、ちょっと心残りですが、写真で振り返ってみて楽しかった少ない思い出に浸ってみました。。。