明けましてからの初打ちに行ってきました。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

腰痛からの顔面痛により、まったくもってクラブを握ることなく過ごした1ヶ月半、、、。やっとのことで、ある程度動くことができるようになったので、リベンジしたいコースの三本指に入る、千葉のオークビレッヂに行っていました。。。
洋光台で働く社長のブログ

さすがに大寒の次の日という事もあって、寒すぎるのと筋肉痛で前半はボロボロ。。。
洋光台で働く社長のブログ

Jam'sのネックウォーマーは大活躍しましたが、、、。


こらまた、、、えらいことになりましたわ。。。


スコア?そんなもんはこの世に存在しませんわ。。。今回ばかりは、反省することばかりでした。。。


とりあえず、一からフォーム改造をしていこうと思いました。。。


Iさん、Mさん、Sさん、、、お疲れ様でした。。。テンヤワンヤでしたが、是非近いうち、またリベンジに行きましょう。。。