1ヶ月半ぶりに握ってみた | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

腰痛なり顔面痛なりアルコール中毒なりで握ることの無かったゴルフクラブを、1ヶ月半ぶりに握ってからの振ってきました。。。

ってのも、週末にラウンドが入ったからなんですが、、、。
洋光台で働く社長のブログ

さすがにブランクがあったので、どうやってボールに当てていいのかから始まり、、、どうやったら真っ直ぐ飛ばせるのかのに続き、、、気が付いたら300球位打ち込んでました。。。
洋光台で働く社長のブログ

しかしながら、、、全く持ってラウンドできるレベルにはもっていけない感じです。。。


あああ、打ち込みすぎて腰が痛い。。。それ以上に、心が痛い。。。

なんで、出来ていたことが出来なくなるんだろう。。。週末は、何気に難しいコースを予約してしまったから、どうなることやら、、、。


明日も練習行こうかな。。。ほんと、、、一緒にラウンドする方々に間違いなく迷惑を掛けそうだし、、、。