ミッドセンチュリーな忘年会 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

30日。。。行く年来る年の一日前、、、。

恒例のミッドセンチュリーモダン忘年会に参加してきました。。。しかしながら、顔面が酷く乾くのは、治りかけている証拠なのでしょうが、、、辛いです。。。

まぁ、当然のことながら、、、途中からの記憶が無いので、写真のみで楽しさが伝わっていれば、良いかと。。。
洋光台で働く社長のブログ

平均年齢は、間違いなく三十路オーバーだったように感じるのは、私だけではないでしょう。。。
洋光台で働く社長のブログ

でも、ノリだけは十代に負けないノリでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

いつもお世話様。。。
洋光台で働く社長のブログ

やっぱり炭水化物いっちゃうんですね。。。
洋光台で働く社長のブログ

横浜に来ることを歓迎しますよ。。。
洋光台で働く社長のブログ

色々とありますが、、、お互い頑張りましょう。。。
洋光台で働く社長のブログ

こんな私ですが、いつも相手していただいてありがとうございます。。。駄目人間ジソは、終わりを迎えますよ。。。
洋光台で働く社長のブログ

解き放たれる三十路スペシャル。。。
洋光台で働く社長のブログ

カラオケ待ち。。。
洋光台で働く社長のブログ

写真もやりとしてますが、、、記憶はさらにもやりとしております。。。
洋光台で働く社長のブログ

あまり意味がなかった人生を送るんでしょうね。。。
洋光台で働く社長のブログ

さよなら2010年。。。
洋光台で働く社長のブログ

来年もよろしこ。。。