寿司食いたいなら、馬車道へ行こう。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨晩、ご飯のお誘いを受けたので家飲みをしていたのを途中でやめて、馬車道までダラダラと・・・。
洋光台で働く社長のブログ
馬車道の寿司屋といえば「ひかり寿司」ですね。。。

だらっとした感じで美味しい魚を食べれるお寿司屋さんは、少ないのでここは本当に良く行きます。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、誘ってくれたお相手は、、、。

1級建築士になったにも関わらず、やっていることは学生のときから全くブレることなく酒を飲み続けている、洗い晒しのぱさぱさスネ夫アンダーヘアーのT澤と。。。
洋光台で働く社長のブログ
写真撮るとき、いつも斜めになっていることを改めて気が付かせてくれた、いつも仲良し、、、なんでそんなにいつも仲良しなのか、、、1級現場監督テクニシャンMあと夫妻。。。
洋光台で働く社長のブログ
ケッ、、、。こちとら口が斜めになっておるよ。。。そんなに仲良しなのを見せ付けられてもへドロドロしか出てきませんよ。。。

最近、色々な方から生きているかどうかを確認する電話を貰っている、旗本偏屈漢の私で、、、。
洋光台で働く社長のブログ
名物、いかの姿刺身を頼んで。。。
洋光台で働く社長のブログ
写真撮影会。。。

って、一人しか撮ってないけど・・・。
洋光台で働く社長のブログ
アナゴね。。。美味いです。。。ビールに合う最高のおつまみです。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、何を握ってもらおうかね。。。って、、、。
洋光台で働く社長のブログ
みんなで、メニューを見ながら、、、。
洋光台で働く社長のブログ
酒飲んで酔ってるから、、、すんなりと決まることなく。。。
洋光台で働く社長のブログ
結局、、、モリモリっと握って貰いました。。。
洋光台で働く社長のブログ
いやぁ、みんなで食べるお食事は、普段の数倍は美味しく感じますね。。。

普段、パソコン前でビール飲みながら、つまみをピチャピチャ食ってるのが、なんなんだろう???って思ってしまいます。。。

また、行きましょう。。。いや、本当にすぐにでも誘ってください。。。


で、Mあと夫妻とは、ここでお別れ。。。

色々な意味で残った男2人で、最近お決まりのはしご酒。。。って、、、寿司食ってるから、そんなに食えないんだよね。。。

でも、ビールならいくらでも飲むことが出来るので、、、。
洋光台で働く社長のブログ
ぐちゃ、、、となりながらも飲み続け。。。
洋光台で働く社長のブログ
にやっとするくらい飲み続け。。。
洋光台で働く社長のブログ
結局帰ったのは、午前様。。。

って、暗い部屋に帰って暖かい布団でおネンネですわ。。。


ああ、、、てか、昨日も途中までしか記憶がないわ。。。家に帰ったら、エロ本があった・・・。あとウシジマ君・・・。

買った覚えが全くないんですが、、、実際にモノがあるから買ったんだろうな、、、あそこの本屋で。。。


また、思い出迷子の一日を作ってしまいました。。。と言うことで、今日は本当におとなしくしよう。。。


と、出来もしない事を心に決めてみる。