ゴルフ専用NEXUSVIIベスト  | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

この前、と言っても思い出せないくらい前に、炭水U摂取ザリ澤氏と一緒に「NEXUSVII」の展示会に行ったとき・・・冬のゴルフには、ダウンベストでしょ・・・。ってことで、勢いで付けていたものが、本日届きました。。。
洋光台で働く社長のブログ
やはり、、、フェイクスエードの感じが、格好良いです。。。

ジップじゃなくて、ボタン止めって所も可愛い感じで、間違いなくこれを着てゴルフをすれば、モテること間違い無しでしょう。。。
洋光台で働く社長のブログ
裏地で、男らしさも演出して。。。


ああ、そう言えば女子とゴルフとか行かないわ。。。

根本的なことを今更気が付きましたが、、、まぁ、気にすることなく自堕落な生活を継続することになるでしょうな。。。


そういえば、U澤氏、、、シャツは届きましたか?