やべえ。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い


洋光台で働く社長のブログ
朝から並びの抽選だってよ。。。

朝は仕事だよ。。。昼も仕事だよ。。。夕方からしか出れないよ。。。


実物見てから買いたいのによおおお。。。

自分よりHイズムを受け継いでる、フォロワーが大量にいるんだろうから、、、。無理かね。。。


いや、、、夕方に行っても、精神的に正常な人間なら車が買えるような値段の時計を買う人がいないことを願うしかないし。。。


オールブラック、、、しかもマットブラック。。。まさに、まそれ。。。自分にしか似合わないと思うことこの上ない事さりげないから、夕方からでも頑張って参戦したいと思いますわ。。。


とりあえず、フラン死屍神様H野・・・明日のエスコートは頼んだよ。。。酒は、大量に摂取させてデイダラボッチにさせてあげるから。。。