大井松田付近でやってきましたが...。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日の、土砂降りで途轍もなく不安であったのでが、なんとか天気も良い感じになってくれて、とても

嬉しいラウンドとなりましたが、、、。
洋光台で働く社長のブログ
少しばかり、水はけが悪くグチャリとしたフェアウェイとカチカチのバンカーと口うるさいお節介この上

ないキャディーさんのプレッシャーを受けつつも、、、。。。
洋光台で働く社長のブログ
1.5ラウンドをゆったりとさっくりとじっくりとラウンドすることが出来ました。。。が、結果は、まぁ、最高

にストレスが溜まる感じのラウンドでした。。。

ああ、ここでね、、、とか、ああ、あそこで、、、とか、ああ、ボール、あああああああ、池だわとか。。。

とにかく、自分の中で全く持って最近の中で一番納得いかない結果でのラウンドでした。内容的に。

55.49.55ってのは、結果ですが、、、。数字じゃない所で、自分に対してのイライラにうんざりでした。。。


で、最高に凹んだ状況では、夕飯も作る気分にもなれないし、作ってもらう時間も待っていられないの

で、近所の洋食屋「センターグリル」へ久しぶりに行きました。

で、最高のビール。最高のヤングステーキ。

で、最高の付け合せのスパゲティー。

で、最高の付け合せポテト。
洋光台で働く社長のブログ
で、今回初の注文。

チキンピザ。。。サクサクでサクサク。コレって、晩飯にするんじゃなくて、間違いない酒のつまみの

ためのメニューだなぁ、、、。思いながら美味しく頂きました。。。
洋光台で働く社長のブログ
しかしながら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

今日は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
洋光台で働く社長のブログ
くやしいです!!