パープルレイン | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日、海老名くんだりまで良い大人が揃いも揃って、こんなにも最高なゴルフ日和にも関わらずソフト

ボールをやるために集まりました。。。


業界団体の若い連中が、血眼になって泥んこになって尻ぷりゴールドなトロフィーを奪い合います。
洋光台で働く社長のブログ
動いている球技は、最高に苦手な為やる気のやの字もない私ですが、、、。
洋光台で働く社長のブログ
せっかく、おそろいのパーカーを無理やりパワハラによって作ったので、、、。やるしかないと言う事で

出来ないなりにも、何となく頑張っている風にこなします。。。


弁当タイムなマッタリとした後輩達。。。何を思っているのか分からないので、あまり絡むこともなく、、、。
洋光台で働く社長のブログ
結局、8分の4っていう、微妙な順位で終了。。。さよならパープルレイン。。。この紫の呪いによって

うちのチームからは、助っ人を含めて4人の負傷者を出すことになりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
夕焼けだけが、なんとなく心の傷と身体の傷を癒してくれるような気がします。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、その後の懇親会。

本日は、車での参戦だった為、ノンアルコールで食事。締まらないなぁ。。。アルコールがないと、

本当にテンションを上げることが出来ない自分に対して、危険を感じながらもサクサクとカロリーを

摂取。食いすぎました。。。
洋光台で働く社長のブログ
その後、、、地獄みたいな電話が夜1時まで掛かってきて、、、。


最悪の一日の終わり方でした。。。