A川君、結婚おめでとう | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

今日は、小田原に住むご友人の結婚おめでとうコンペでした。。。

披露宴には、事情があってお呼ばれ出来ないのでゴルフコンペで結婚のおめでたを祝おうという事

で行われたのですが、、、。

天気は、最高で、富士山、最高で、、、スコアも最高を目指したいのですが、、、。
洋光台で働く社長のブログ
良いのは、天気と景色だけのようですね。。。
洋光台で働く社長のブログ
結局、49・57なんていう微妙すぎるスコアであがり。。。

ラウンド終了後、コンペルームで、軽食を食べながら、何が駄目だったのかを散々ご教授頂きな

がら、、、。
洋光台で働く社長のブログ
夕方。

良い感じの空の中帰宅。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、自分のスコアはどうあれ、、、。シンペリの力を借りて、ふてぶてしくも3位に入って、シューズ

バックを頂いて帰ってきました。。。
洋光台で働く社長のブログ
難しいわ。。。ゴルフ。精神的に、追い込まれたときの対処をきちんと出来ないと駄目ですね。。。


ああ、今月はあと2つのラウンド。。。そろそろ、そろそろ、切りたいです。。。