しこたま飲んだわ・・・。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

とりあえず、飲みました。

メンツは、、、。


ガチムチOF骨董通りで有名な年男、Uザリ澤氏と、恐ろしいくらいドS爆発、I野hh田氏と。
洋光台で働く社長のブログ
今日お初のアンニュイ色男、B’sのS籐氏と。
洋光台で働く社長のブログ
もう、この時点で記憶が無くなっている腐れ風来坊の私と。。。

洋光台で働く社長のブログ
こめん。。。写真取り忘れた。。。。MCMのKしげ氏と。。。

朝まで、、、飲みました。。。


始発で帰ったはずなのに。。。何故か家に着いたのは、、、10時ちょっと前。。。
洋光台で働く社長のブログ
渋谷から家までは、1時間ちょっとで着くはずなのに、空白の4時間があります。記憶もありません。


やばいな、、、俺。。。ちょっと、酒抜きます。。。

でも、楽しかったはずです。。。記憶の半分以上はありませんが、、、。