空く荒いんDE球打ち遊び | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

おいおい、、、またかよ。っていう事で、、、。千葉くんだりのアクアラインCCでゴルフをしてきました。

ってトップシーズンですからね。。。今のうちに行っておかないと、、、冬は辛くて出来ないし。。。


って事で、いつもの顔や新しい顔の方々と楽しく?辛く?ラウンドしてきました。


ああ、そうだよ、俺だよ。。。敢えて言おうザリだと。。。PANTON展で大忙しのKINGオブ骨董通り

で有名な、炭水化物と揚げ物を食わせたら右に出る者は居ない・平日妻ザリーU澤氏と、、、。
洋光台で働く社長のブログ
本日二回目のご対面。何気にレイシス党、隠れレイシス党、あえてレイシス党。横浜が生んだ

いいお兄さん・左利きの腕利き香料社長T間氏と、、、。
洋光台で働く社長のブログ
本日お初にお目に掛かります。。。日野が生んだ、静かなるドン。時々吐く毒にエッジが効いてる

音楽マニアのバンドマン・F木氏と、、、。
洋光台で働く社長のブログ
いつまで経ってもレイシス徒。しょうもない言い訳としょうもない豆知識だけで人格をギリギリ保つ

ことができている・卑怯卑屈卑猥3H三冠負うの私と、、、。
洋光台で働く社長のブログ
気持ちの良い秋の空の元。。。ゴルフです。。。最高ですって、、、思っていましたが、、、。
洋光台で働く社長のブログ
いやぁ、、、とりあえず、昨日の酒が残りまくり、、、。体の節々が痛いし、頭の隅々に違和感を感じ

るし、、、。

いやぁ、、、とりあえず、マジ混み混み、詰まりまくり、、、久しぶりのイライラが募る感じで、、、。


でも、最終の1つ前のホールでは、、、。

とても良い空を見れて、、、。ちょっと癒されました。こういうのってゴルフ場ならではってのもあります。
洋光台で働く社長のブログ
調子に乗ってしまいました。。。
洋光台で働く社長のブログ
でも、、、。


秋の夕日はつるべ落とし。。。最終ホールになったときには、、、。こんなんです。。。たったの10分

程度経っただけで、この暗さ。。。

まぁ、初めての経験ですが、、、。これは、ゴルフじゃありません。。。これは、アトラクションです。。。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、得意の言い訳ですが、、、。結局、今日も体調不良と状況不良の為100を切る事ができま

せんでした。。。


あ、コレって、昨日の酒の所為とコースの詰まり具合で悪かったんで。。。58・51。。。微妙。


最後の締めは、、、。
洋光台で働く社長のブログ
アクアライン海ほたる名物、、、。さもないコクない佐世保バーガーを齧って終了。。。


ああ、総合すると楽しかったですが、、、。まぁぁぁ、コースに対するイメージは余り良くなかった

ですね。。。詰め込み過ぎです。

最近、良くラウンドするようになってゴルフって、本当に人格というか性格というかマナーというか

育ちというか、、、。なんだろうなぁ、、、本当の人間性が出るのかと思うくらい酷い人って居るなぁ

って思います。


同じフィールドでやるなら、きちんと迷惑を掛けないようにプレーしたいと思いました。。。


とりあえず、今日はありがとうございました。U澤氏、T間氏、F木氏。またお願いします。