そろそろ冬支度の予感です | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

朝からまたまた鎌倉で仕事だったのですが、、、。

まぁ、一週間に一度はエンジンをかけてやんなきゃならんバイクがあるので、ちょっと肌寒い感じは

しましたが、、、。乗りますよ。今の時期で渋っていたら、もうちょっとしたら全く乗れないし。。。


でも、メットだけは、、、。

半ヘルから、ジェットに変更。コレだけでも、まったく違います。耳、寒くない。風、感じない。。。
洋光台で働く社長のブログ
ザザー、っと鎌倉での仕事会議を終わらせて、、、。

昼過ぎに帰宅。。。


ああ、、、なんか、部屋汚れております。。。


ので、掃除開始。
洋光台で働く社長のブログ
何だかんだで、うちの掃除って2時間近く掛かるから、本当にカロリー消費するんですわね。。。


まぁ、綺麗になっていく部屋を見るのは嫌いじゃないです。

まぁ、なんなら好きです。でも、潔癖ではございません。


夕方、先輩から電話があって、打ちっぱなし行こうよ。。。と。。。当然のように乗っかって、200球

ほど散財して帰宅。。。


何だかんだで充実した日だったような気がしないでもないです。


とりあえず、、、、明日がだるいです。。。2ヶ月に一度の日本酒縛り飲み会です、、、、。ダルイです。