久しぶりの横浜地元飲み | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日の夜は、なかなか集まれなかった地元の連中と一緒に久しぶりに横浜で飲んだくれでござい

ました。。。

先日、小泉アトリエで伺った新しいビルをちょっくら見学、、、。美味しそうな店があったので、入って

みようかと思ったのですが、、、。満席。。。残念。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、結局、、、。最近教えてもらったお寿司屋さんの「みなと寿司」で。。。

卑猥卑屈卑怯の三点盛りは譲れない、日本レイシス党脂ギットの私と。。。
洋光台で働く社長のブログ
腹がやばい事になっておりました。。。結婚、ご懐妊とお目出度続きのはずだよね。きっと、、、。

のアスレタ営業の酒飲み部長・Rいちと。。。

試験がやばい事になっております。。。顔は、、、ね。顔は良いんだけど、、、。ちょっと人生設計の

バランスが悪いことこの上ない・T澤と。。。
洋光台で働く社長のブログ
湘南が生んだ色男。。。釣りとBMWバイクをこよなく愛するが、転職したいと悩んで悩みきっていた

酒なし飯くい・Yしきと。。。
洋光台で働く社長のブログ
あなご食いながら、、、酒飲んで、、、。おっさんの会話をして。。。
洋光台で働く社長のブログ
刺身食いながら、、、酒飲んで、、、。夢のような現実のような会話をして。。。
洋光台で働く社長のブログ
いやぁ、酒を飲みながらでも、ひさびさにまともな会話をしたように感じました。


が、結局、、、。11時過ぎには完全に潰れてしまったようで。。。男三人に抱えられて無理やり

帰れたようです。。。


Rいち、、、T澤、、、迷惑かけました。。。しかし、、、散財したなぁ。。。財布が悲鳴を上げてます。