中目黒おしゃれイベント | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

普段あまり行かない街。中目黒。

そこには、恐ろしくオシャレな大人のイベントが夜な夜な行われているらしい。。。
洋光台で働く社長のブログ
イベント会場の元・ガールズバー。。。オシャレなディスプレイで迎えてくれましたw
洋光台で働く社長のブログ
本日のお相手は、、、。

千葉くんだりまでサバイバルゲームを朝からこなして、ちょっとお疲れ気味の四捨五入したら、、、

ああ、、、ね。。。な、骨董通りの顔・ザリーMCMネビルU澤氏と。。。
洋光台で働く社長のブログ
汚い居酒屋では能力を発揮できるが、オシャレな場所だと全く機能停止してしまうただの引き篭も

りニート・卑猥卑屈誹謗中傷ハゲ散らかし野朗の私で。。。
洋光台で働く社長のブログ
写真を撮り忘れたhhスタイリッシュI野田氏のDJを聴きながら、掃き溜めのようにお店の端っこの

方で、下らない下ネタ話をして、時間を過ごしました。。。


で、ちょっくらお腹が空いたので・・・。


中目黒のお好み焼き屋さんで、オム焼きそばを突きながら。。。
洋光台で働く社長のブログ
酒を飲んで、ひーはー。。。
洋光台で働く社長のブログ
酒を飲んでは、、、ヒーハーします。
洋光台で働く社長のブログ
いやはや、酒を飲まないとやっていけないこの人生で良いのだろうか。。。と、自問自答しながら

夜は更けて、自分も老けていきました。。。