昨日の焼き鳥の宴からの現実逃避 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日の夜。。。

ゴルフ帰りに屏風ヶ浦にある焼き鳥屋の話をしていたら、無性に行きたくなってしまったので、周り

の方々を巻き込んで、一緒に焼き鳥を楽しませて頂きました。。。「栄太郎」です。
洋光台で働く社長のブログ
つぶ貝美味いです。ここのホッピーはそんなに炭酸炭酸してなくて、とてもつぶ貝に合います。
洋光台で働く社長のブログ
比内地鶏とか地鶏の盛り合わせ。。。オリジナルの漬け味噌を使って食べると、さらに美味しさ

倍増。酒の量も倍増。
洋光台で働く社長のブログ
午前様で帰らせていただきました。いやはや、ゴルフやって、酒飲んで、焼き鳥食べて、たいへん

楽しい一日でしたが…。


本日、仕事でまた鎌倉へ。


現実逃避のために、少しばかり海を見に行くと…。

一昨日までやっていた海の家の解体が終わって、綺麗さっぱり砂浜が広くなっております。
洋光台で働く社長のブログ
ぼーっと海を眺めてる人を眺めて。。。
洋光台で働く社長のブログ
波の無いところで、だらだらと波待ちをしているサーファーの方々が、胡麻塩みたいに海に散らば

っておりました。。。


だりいです。


明日も鎌倉です。。。朝から晩まで鎌倉です。

観光地じゃないのよね。。。私にとっては、、、。ただの仕事召集場所なんだよね。。。