ヒーハーとハニーとランデブー | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

ヌルっとジメジメしている明け方の中、昨日の酒をザワザワっと残しつつ、やんなきゃなんないのよ

の仕事を嫌々こなしつつ午前中はサクリと終わっていきます。

で、昼過ぎになって本日のメインメニューの選挙の投票をさくっと投票してきたわけですが、、、。


そこで、電話がプルプル。

「何やってんのよ。」とザリッと電話が。いや、暇っちゃー暇ですが、何か。。。ってことで、小雨降る

嫌な天気の中でも、白玉を棒によって遠くに飛ばす練習をしてきました。

本日の白玉メンバーは、、、。

後姿でものを語ることでは、左に出る者はいないと思われる。MCMヒーハー・Uザリ澤氏と。
洋光台で働く社長のブログ
何が何でもスタイリッシュさでは、右に出る者はいないと思われる。hhハニー・I強引グ野田

マイウェイ氏と。
洋光台で働く社長のブログ
何が何でも人を平伏させることを此の世の最高のお遊びと仰ぐことでは、前に出る者はいないと

思われる。YKOJレイシス党・落選確実のわたくしで。。。
洋光台で働く社長のブログ
あーでもない、こーでもないと得意の講釈を交えながらも、たのしく白玉を次々と打ち込んでいく

こと2時間ほど。。。

負けず嫌いの人間が集まると、こんなにも楽しい時間が過ごせるのかと思うと無駄な時間は此の

世には無いのだろうと改めて考えさせられます。


で、夕方になって、合流することはないだろうなぁ、、、と思っていいたものの、何故か一緒に夕飯

を食うことになって、馬車道の「生香園」へ。
洋光台で働く社長のブログ
ハニーIマイウェイ野田氏お薦めの海鮮焼きそばを美味しそうに食べております。。。
洋光台で働く社長のブログ
ひとり、反政府主義のわたくしは、カエルのなんたらかんたらをビールのお供にネチャリと食して

おりますが、、、。。。まぁ、満足は、出来ないわけです。
洋光台で働く社長のブログ
と言うことで、隣のビルにあるスープカレーのお店「らっきょ」で、炭水化物からの炭水化物の激し

いルーティーンを決行。
洋光台で働く社長のブログ
美味そうじゃねえか。。。
洋光台で働く社長のブログ
この、、、ドロドロとした、辛さ7っていう、、、ほとんどの人が残すって赤いやつは、、、。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、逃げ腰の辛さから逃げたヒーハー・Uザリ澤氏は、マイルドな5を注文。。。
洋光台で働く社長のブログ
7の辛さを食して。。。ハニーIマイウェイ野田氏は、頭が痛くなったようで、イタイイタイのシュプレヒ

コールを。。。
洋光台で働く社長のブログ
意地との戦い。絶対に負けたくない戦いをやってやりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
完食したものの、、、胃の中は、マグマ大使が大涌谷で暴れております。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、やってはいけない炭水化物はしごをしてしまったので、とりあえず家に戻って一休みしてから

次の行動を考えようか。。。って、帰路についたはいいものの。。。


ハニーIマイウェイ野田氏が、、、。

「へへへ、、、そこをまがったらマックがありますよ」私。

「…。」I野田氏。無言で笑いながら左折のウインカーを出しながらドライブスルーへ。。。

「じゃああああ、、、フルーリーひとつ」私。

「……じゃあ、クォーターパウンダー・・・チーズ乗せて。。。あ、3っつ。。。」I野田氏。

「ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」私・Uザリ澤氏。

「奢りますから」I野田氏。。。

「ああ、じゃあ、、、。いただきます。。。」私・Uザリ澤氏。


で、家帰って、いい大人が三人で、、、、。

無言でマックのQPCを貪りつきます。。。
洋光台で働く社長のブログ
あああああああああああああああああ、もう、、、、、食えないよ。。。。。。と、言っていたものの。
洋光台で働く社長のブログ
最後は結局。。。。

ヒーーーーーーーハーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
洋光台で働く社長のブログ
色々と、本日は炭水化物の摂取を中心にゴルフなり何なりと楽しかったです。

I野田氏・・・練習してU澤氏を負かしてやりましょう。これからも宜しくお願いいたします。

U澤し・・・まぁ、明日から体重計使ってやってください。かなり今日のハジケ具合好きです。


まぁ、食いすぎたので、、、今日は寝ます。太ります。