約一月ぶりのスタジオ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

本日は、約一月ぶりのスタジオ練習でございました。

普段なら、夕方にK田と集合して、ゆっくりと酒を飲みながら美味いつまみを食いながら、くだらない

事とか真面目なことを話しながらダラダラしてスタジオに入るのですが。。。


本日は、K田が仕事の為、サクッと30分前に落ち合ってサクッと廻る寿司のはずなのに、恐ろしく

圧迫感のあるカウンターのみ(カウンター部分が廻るコンベアになっている)の寿司屋でお寿司を

つまんでからスタジオ入り。
洋光台で働く社長のブログ
久しぶりに触ったベースは、なんだか違和感を感じます。ゴルフクラブのスイング指だこはあるの

ですが、プニプニに柔らかくなった指の腹は、弦を弾くたびに激痛が走ります。。。
洋光台で働く社長のブログ
なんだか知らないけど、つい最近買ったSGを売っぱらって、あたらしくギターを買っている完全に

自分の足元が見えていない、寝るか自慰行為で休日を過ごすK田。。。
洋光台で働く社長のブログ
静かなる侵略者、基本的に感情を外に出すことなく内に秘めたるドグラマグラは無限大に膨らん

でいるに違いない、渇いたニヒリスト・アニ。。。
洋光台で働く社長のブログ
時間はあるが、どうしてもやることが見つからないと悩んでいる横浜市近辺のラーメン屋の事と

ギザ十の事ならお任せあれ、パル中分けシステムSゅうさん。。。
洋光台で働く社長のブログ
基本、全員、、、全くもってたったの5曲を完全に忘れておりました。忘却の彼方へ、自分達の曲を

連れ去ってしまったようで。。。

結局、最初の一時間は、思い出す為のダラダラとした練習時間に費やして、、、。最後の40分位に

なってやっとこさっとこ、形になってきて、、、。


やはりね、、、人間ってのは繰り返し繰り返しの反復作業によって成長するんですね。3歩進んで

5歩下がるような感じでは、全く持って成長はしないで退化の一途を進むばかりでございます。


来週は、確実に入ってきちんと練習してからスタジオに行こうかと今だけ思っておきながら。。。


多分、、、来週も残念ながら、これ、、、どうだったっけ、、、とか、これ、、、どうすりゃ、、、とか、、、。


言ってんだろうな。。。