昨日からの体調の悪さは。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い


洋光台で働く社長のブログ
食欲の無さとアルコールの大量摂取に間違いないことは、火を見るより明らかなわけですが…。


明日からは、きちんとした人間としての生活を送りたいと思っているには違いないのですが、

出来るかどうかは、明日の気分次第にさせて頂きます。


午後からの打ち合わせラッシュは、ダルびっしゅです。

夕方からのスタジオは、全く練習していないのでどうしましょう。。。


まぁ、酒飲んでりゃ何とかなるとしか思っていませんが、、、。


で、9月の19日・21日のどちらかで横浜の大桟橋で日本の地ビールを楽しめるジャパンビア

フェスがあるので、参加したくてどうしようもないと言う同志の方は、連絡お待ちしております。


とりあえず、酒好き腐男子が3人ほど参加決定でございます。