カレーとネコ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

朝は、ちょっとした工事の立会いをするために早起きをして。早起きついでに、普段はそんなに

掃除しないところをしたりして、よい感じに一日がスタートします。

昼前から、銀行に書類を出しに行くために、愛車のスーパーリードに跨って、あっちの銀行、こ

っちの銀行をはしごします。

ちょうど、昼飯時に差し掛かったときに前から気になっていた上永谷のカレー屋「ナマステタージ」

でランチをします。

880円で、飲み物つき。味は、なかなかまぁまぁの感じです。200円で追加注文したタンドリーは

かなり美味しかったです。
洋光台で働く社長のブログ
その帰り、ちょっと所用で実家に寄って。外の飼い猫が小さいのを産んでた。。。
洋光台で働く社長のブログ
これから、日本酒しか飲んじゃ駄目って言う飲み会に参加しなければなりません。。。

かなり、憂鬱です。


ビール、、、飲みたい。