8月1日になっていた。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

知らないうちに、7月が終わりを告げ8月になっておりました。

そして、夕方。地元の友人から近くの公園墓地にお参りに来たので、ちょっと遊びに行っていい?

って、ことで久しぶりにダラダラと。

そして、夜から打ちっぱなしに行くってことで、乗っからせてもらいました。


100球ちょっと、軽ーく打ち放ったあとは。


当然の如く、酒です。夏です。ビールです。焼き鳥です。

で、メンツは港南台サッカーのお洒落番長・左曲がりのダンディーまあ●と奥さん。

洋光台で働く社長のブログ
人間のカスと名高い、卑怯者アル中レイシストの僕とひっそりと彼女を作りながらも、1級建築

1次試験は通過した、顔だけアイドル中身は哀ドル・ファニーフェイスの堕テ男のTき。

洋光台で働く社長のブログ
しっかり、たっぷりアルコールと鶏肉を食らったにも関わらず、まだ11時半じゃん。。。って事で、

近くの焼肉屋でご飯物を食べようと言うことで。。。

並んでまで、、、。
洋光台で働く社長のブログ
並んでまで。。。
洋光台で働く社長のブログ
野菜焼きとアルコール。店員さんは、とても嫌な顔をせず、対応してくれました。
洋光台で働く社長のブログ
アルコールで。。。調子が出てきたから。。。
洋光台で働く社長のブログ
激辛のユッケクッパを完食して。。。
洋光台で働く社長のブログ
楽しい打ちっぱなしと食事が終わりを告げました。。。

本当に久しぶりにノリノリの美酒を飲ませていただきました。ありがとう。またね近いうちって事

で、家に帰ってみると。。。


。。。。。。


騒ぎがおきておりました。

散乱する酒とつまみと金とマンガ。。。
洋光台で働く社長のブログ
犯人は、、、。


栃木のウエッサイムーブメントが生んだ乙女系ヒップホップモンスター・パリス昼豚A部ッチ氏。
洋光台で働く社長のブログ
高テンション高カロリー兼嫁さん。
洋光台で働く社長のブログ
仙台のロックンロールムーブメントが生んだ腐乱の天使・空をも腐らし雨を降らすフラン腐乱H野。
洋光台で働く社長のブログ
もう、、、僕の手には終えない状況までアルコールに侵食されておりました。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、詰まるところの話としては、今の僕は、ナシの方向ということです。

最後は、結局。。。

フラン腐乱のイラッとする空回りで終わっておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
明日に続く。。。