青山TONIGHT | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

子供が出来た友人の出産祝いを買いに東京までお買い物。

晴れたり、雨降ったり、晴れたり、雨降ったり。。。とても変な天気で、私の頭もとち狂ってしま

ったのでしょう。。。

中目黒「ヨLT」→原宿「F.I.L」→青山「Mid-Century MODERN」と梯子をしてしまいました。

そして、、、結局、目的だった出産祝いのものは、、、あまり、、、買えず。


で、「Mid-Century MODERN」でダラダラと仕事の邪魔をしつつ、Uザリ澤氏が仕事を終えるの

を待ちます。


で、飯でも行きますか。。。と、車に戻ると。。。

ハイヒールが、、、。落ちてました。怖ええええええ。と、みんなで騒いでいたら、5㍍ほど先に

ヒールの折れたもう片方が、グチャリとなってました。。。

きっと、結婚式か何かの飲み会で、普段しないお洒落を頑張ってみたものの、男子には全く

相手にされず、しこたま飲んでしまったところ、泥酔。

そして、千鳥足でさびしく帰る途中に足をグリッチョしてしまったのだろうと、、、。勝手に妄想

しながら。。。
洋光台で働く社長のブログ
駒沢近辺では、かなり有名らしいUザリ澤氏お薦めの肉煮込みオンリーの店「かっぱ」へ。

カウンターに着くなり、「詰めて座って!!!」と言われ。座りなおした途端、手がブルブルブル

震えたマスターが、煮込みをおもむろに平皿にぺチャリと盛り盛り。

手をプルプルプルプルさせながら、カウンターに煮汁と共にダイブさせ、ご飯の量をボソボソっと

聞いてきます。

そして、5分。

私とUザリ澤氏は、無言のまま煮込みと米を胃の中にかっ込みます。。。

いやぁ、すげえ店だ。しかし。家の近所にあったら、どうしても人と話したくないときに食べたい

と思えるナイスな店でございました。
洋光台で働く社長のブログ
で、場所を田無に。

途中で、乙女系ゴリマッチョ・C●LTa.k.aTくちゃんと合流し。。。

打ちっぱなしへ。
洋光台で働く社長のブログ
真剣にゴルフ雑誌を読んでる二人を尻目に、頭の中はネルソンのソファーの事で一杯の私。
洋光台で働く社長のブログ
いやはや、結局深夜2時近くまで打ち放ち。体中から異臭を放ちながら、帰路に着きます。。。


しかし、ネルソンソファー、欲しい。