夜の逃亡者の追跡者を追跡~続き~ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

三つ目のイベントである、とあるバンドを見にF.A.Dへ。そこで、出会ったのは
数年ぶりに会うことになった大学の先輩でもあるM氏。


自らをジョニー・デップと謳うM氏。なかなかのロックっぷりでございます。
ジョニーは、夢担当。デップは、現実担当という、名言を残してくれました。

A部氏へコメント「まぁ、冗談が分かる良い奴じゃな。」だそうです。
Y澤氏へコメント「まぁ、良い奴じゃな。どうでもいいやつじゃな。パセリよりはマシなやつじゃな。」
         だそうです。

ライブは。。。まぁ、ロックしてました。ロックンロールしてました。
とりあえず、イースタンユースのチケットが買えたので、良かったことにします。

蛇足だって、思っていた三つ目のイベントですが、なかなかの収穫でございました。