憧れ黄昏、太平洋クラブ御殿場 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

タイガー・ウッズが最終日の最終ホールで見せた奇跡的なチップインイーグルに象徴される、

世界の超一流プレーヤーの技が随所に発揮された「EMCワールドカップ2001」の開催コース。



って、コース紹介で書いてありましたが、毎年マスターズが行われるコースにちょっとばかりの

コネを頂いて、コンペが行われたので俄然仕事を放って参加させて頂きました。
洋光台で働く社長のブログ
タイガープレートがある、18番ホール。

とりあえず、天気は最高!暑くも無く、良い風が吹いております。ラウンドする人も勝手知って

おりますが、、、何か。。。な方たちだったので、爽快にダルダルとラウンドできましたが。。。

富士山見えるし、自衛隊の演習場の空砲が無ければ最高のシュチュエーション。

しかしよう、、、グリーンがさ、、、すげえ速いし、ラインが理解できません。。。
洋光台で働く社長のブログ
アウトの最終ホールからは、まだまだ雪の残った富士山が聳えておりました。
洋光台で働く社長のブログ
まぁ、結果は。。。

イン・56、、、アウト・56。。。悔しいです。


あああああ、グリーン難しい。横のラインは全く分からんです。フェアウェイ広いと思いきや、落し

所にはバンカーと池って、、、おい!(T澤風ノリ突っ込み)


なんにせよ、日本屈指の良いと言われているコースでラウンドできたのは、とても貴重な経験で

ございました。

これから、数週間は家に引き篭もって仕事だと考えると、あとハーフやって帰りたかった所ですが

お仕事お仕事です。


日焼けして水ぶくれした腕をカキカキしながら、仕事に勤しみます。。。


U澤氏。ちょっとさ、本当に80台目指して合宿しましょうよ。限りなくドハマリしてますよ。ゴルフ。

今なら、まだ間に合うと思うんですよ。オッサン打ちじゃない感じでラウンドするのを。