ゴルフ合宿(仕事は絡ませてます) | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

23日深夜。

大荷物を持って、群馬県まで車を走らせます。群馬までは、160キロ程度。2時間ちょっとで到着

致しました。


朝の5時に。


で、ゴルフ。

アーリーバードで1ラウンド…60・58

駄目だ。。。雨もザンザンだったから、と勝手に自分に言い訳をこいてみます。

その後スルーで1ラウンド…59・58

駄目だ。。。雨が上がって、コースの感じが変わったから、と勝手に自分に言い訳をこいてみます。


結局、目標の100切りは出来ずに終わりました。そして、体からキシキシと筋肉が軋む音がいた

します。。。


で、宿泊場所の伊香保温泉へ。

自分自身は、初めての伊香保だったので、結構な高いテンションで街を散策しようと思ったので

すが。。。

伊香保の街は、閑散として。
洋光台で働く社長のブログ
場末の匂いが。。。
洋光台で働く社長のブログ
プンプンいたします。
洋光台で働く社長のブログ
空だけは、とても綺麗でしたが。。。
洋光台で働く社長のブログ
思ったよりも琴線には触れませんでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

群馬一日目は、とりあえず勿体無いパットが大量生産され、飯を食う場所が全く無い伊香保の街

に憤慨する日となりました。