二夜連続。。。たこやき! | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

おもいっきりDON!の「まぐろ」のコーナーが好きな俺です。

で、本日は午前中から昨日の酒が残りまくっておりますゆえ、動きがおじいちゃんのように遅く

全く仕事に手が付きません。


やばいです。いい天気なのに。。。


で、夕方まで、ドロリッチ。酷いもんです。ニートです。

さすがにそろそろ動こうかと思ったのが、夜の7時過ぎ。頭を剃り剃りして、代官山へある人物

を迎えに行きます。

お洒落タウンで待つこと数十分。待ち合わせの平日妻と合流。

飯を食べていないと言うことで、五本木の「花たこ」で二夜連続、タコヤキ!!!
洋光台で働く社長のブログ
このボリュームで250円。

クオリティーもまぁまぁ満足できる。エンゲル係数を下げる食事に満足して、いざ葛西のとある

打ちっぱなしへ。。。
洋光台で働く社長のブログ
今日も、平日妻のネビルa.k.aU澤氏は、ギギギギッと元気に腰をひねっております。奥には、

現地待ち合わせの、あうでぃKちゃん氏とその先輩。


1時間ちょっとの練習でしたが、まぁまぁの収穫でした。来週からのゴルフデンウィークに向けて

の肩慣らしにはなったかと。。。


今月中のどっかのラウンドでは、100切りたいと、切に思うのです。