生肉地獄 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

本日は、仕事をタラタラと終わらせ夕方からは、同期人たちと一緒にご飯を食べることになって

おりました故に、電車に揺られて。。。


錦糸町までやってきました。ちと肌寒いですが、良い天気でございます。
洋光台で働く社長のブログ
目的地は、もつ嫌いの僕を唸らせるために、ある人物が案内してくれた、肉好きにはかなり

有名らしい味のある店「もつ焼 まるい」へ。
洋光台で働く社長のブログ
開店と同時に入ったにも関わらず、席がなく。。。泣く泣く肌寒いピクニック席で飲む羽目に。。。


メンツは。。。

北海道からやってきた、味噌ディップa.k.aザーサイ・H内氏。
洋光台で働く社長のブログ
生肉地獄先生リアル中2病・T瀬氏。
洋光台で働く社長のブログ
屁理屈レイシスト錬金術師の僕。
洋光台で働く社長のブログ
三人集まれば、なんだか何でも出来るような気がする。。。と言うことで、T瀬氏お薦めのメニュー

を食べて行きます。。。


レバ刺し。。。とりあえず、厚さが半端なく、僕とH内氏は一枚でお腹いっぱいに、と言うか、内臓

嫌いの僕は、軽く、ね。。。もどし…。
洋光台で働く社長のブログ
馬ステーキたたき。コレは、美味かった。
洋光台で働く社長のブログ
かしら。まぁ、見た目通りの味。
洋光台で働く社長のブログ
ほほ肉ステーキ。結局、最後までブタか牛か分からなかった。。。
洋光台で働く社長のブログ
白モツ。まぁ、食えた。
洋光台で働く社長のブログ
モツ煮込み。まぁ、残した。
洋光台で働く社長のブログ
結論から言うと、そんなに僕は肉が好きじゃない。と言うことで。

せっかく案内して頂いたにも関わらず、僕としては、わざわざ錦糸町くんだりまで来て食べる

ものでもないと言うことをT瀬氏に伝え。。。

T瀬氏は、、、凹んでおりました。


いや、だってさ、、、内臓嫌いって、最初から言ってたじゃんよ。間違いなく、火を見るより明らか

に分かりきっていた結果ですよ。T瀬氏。


口の中から胃の中まで、肉匂とニンニク匂で包まれて気分が悪いので、口直しと胃の洗浄の

ために秋葉原へ移動。
洋光台で働く社長のブログ
メイドさん、ご苦労さん。

と言うことで、メイドBARへ。

オタクさんたちとメイドさんたちの日本海溝よりも深い話に耳を傾けつつ、、、。
洋光台で働く社長のブログ
野菜スティックで、胃の洗浄。

どこからどう見ても火を見るより明らかな、味噌ディップ(真ん中)なのにメイドさんに、、、。


「これ、ザーサイですか?」とH内氏。
洋光台で働く社長のブログ

メイドさんに蔑まれながら、笑われていました。。。


その後、駅前のお店に河岸を変更。終電までたっぷりと酒を堪能しました。

それより、いつになったらダイエットを始めるのだろうかと自問自答をするふりをしつつ、岐路に

つきました。


H内氏、T瀬氏。ありがとう。楽しかったです。モツは、無しだったけど。。。