31 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

今日は、たまたま仕事のゴルフコンペと誕生日が重なっておりました。

そうです、とうとう、31歳になったわけですが、関係なく物凄く天気の良い中、御殿場でコンペ

開始です。。。

朝一番、みなさん気合が入っております。
洋光台で働く社長のブログ
ゆるりとした感じで集めたにも関わらず、9人の参加者でスタートです。

今年から始めた、コンペ会の一発目でしたので、気配りがちょっとしんどかったですが、自分と

しては、、、。ドライバー調子良しです。


そんなこんなで、前半、なんとなく自分の中では今までの中でも片手に入るくらいいい感じで…

ほんと、、、。

踊りたくなる気分です。
洋光台で働く社長のブログ
だからって、こんな感じで、調子をこいてたら。。。
洋光台で働く社長のブログ
後半じゃぁ、ボロボロで。

結局、自分の中の目標は果たせず。。。122。あと少しなんだけど。。。


今日の一言「そんな、気合入れても、結果は見えてますよ。。。」と、おばさんキャディーさん。


確かにね、、、。納得はするけど、マン振りしたいんですよ、漢としては。

分かる人にしか分からなくても良いけど、マン振りはしたいんです。マン、ブリ。マン、ブリ。

マン、、、。   


ブリマン!最高!


で、先輩の一人が、誕生日だからって。。。山ねこの誘惑をくれました。ありがとうございます。

これからも、肝臓壊れるくらい飲みます。
洋光台で働く社長のブログ

で、帰宅したら嫁さんが、ご飯を作ってお迎えしてくれました。

おめでたいと言うことで、シャンパン開けて、シチューを美味しく頂きました。

で、スニーカー・ブルース本も、頂いちゃいました。
洋光台で働く社長のブログ

ブリマンな一日で、近年稀に見る豪勢な誕生日を過ごさせて頂きました。


みなさん、ありがとうございました。