秘境・六角橋 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

今日は、見て見ぬフリをしていた交通安全センターに朝も早よから6時に起床して行って

参りました。

今回で、行くのは二度目。

神奈川県民だったら、そんなに行きたくない、と言うか絶対に行きたくない場所でもあるの

ですが、、、。


仕方がありません。。。


洋光台で働く社長のブログ
この、、、古い建物に加えて薄暗い照明が、本当にテンションを思いっきり下げてくれます。。。


朝から、、、13800円もする冊子を見ながら、お話を聞きます。。。

昼に、開放されても何することもないので、散歩がてらに六角橋商店街の方へ昼食へ。


洋光台で働く社長のブログ
良い感じの、郵便受けを横目で見つつ。。。



洋光台で働く社長のブログ
家と家の間が気になってみたり。。。


で、到着したのは。。。「キッチン友」

洋光台で働く社長のブログ

昭和の雰囲気を醸し出す。
洋光台で働く社長のブログ
とても美味しいチーズハンバーグ。


とりあえず、昼飯が美味かったことによって、今日一日頑張ることができました。。。


明日から、車復活祭りです。