事務所DEゴルフ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

引き篭もり生活5日目。

朝は、晴天だったにも関わらず、昼過ぎからは強風と雨が降ったり止んだり。。。


ダラダラと、仕事をこなしつつ、昨日のことを思い出す。


昨日の夜は、MCM a.k.a U澤氏とHやし氏が遊びに来ていた。

夜中の2時過ぎまでゲームをやると言う、中学生のような遊び方をしていたことに

何だか心が癒されたような気がして、、、。


洋光台で働く社長のブログ

夜になって、無性にパターの練習をしたくなったので、ゴルフショップでマットを購入。


何気に楽しいですね。

いつでもパター。どこでもパター。


何だか引き篭もっていると、とても心が癒されるような気がします。