近所のカレー屋開店につき | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

近所のシャッター街の中から、私の大好きな食べ物であるカレー屋が開店したので

行ってきました。


外には、スパイシーな香りが漂っていて、悪くないように感じたのですが。。。


タンドリーチキン等の前菜。

サモサ、もさもさ。タンドリー、ぱさぱさ。

………。ん???これは、ありなのか?と言う感じ。とりあえず、ビールで流し込む

が。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、メインのカレー。。。
洋光台で働く社長のブログ

カレーだけに辛口で言わせて頂きますが。。。


ナシ。です。


とりあえず、バターチキン…コクなし。スパイスの調合、ちと合ってないんじゃない

かなぁと思う感じです。

で、ホウレン草チキン…ただ、塩辛いだけ。こりゃ、ね。


と言うことで、二度と行かないと思います。と言うより、すぐに無くなってしまう店に

なるのじゃないかと予想します、、、。