kitson コレットマーレみなとみらい店 | kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba

kitson コレットマーレみなとみらい店

こんにちは




先日windowがX'mas仕様になりましたドキドキさんた。


kitson コレットマーレみなとみらい店からお送り致します横浜




kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba






店内のレイアウトもクリスマス感満載なので是非見にいらしてくださいね~プレゼントドキドキ











さて、本日ご紹介致しますのはこちら☆











eM2U


<<ハート>>


K3104DS




kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba






ついについに入荷致しました☆





LITTLE CREATURES WALKER COLLECTION

kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



\13,650 (tax in) each


size


S(約13cm)


M(約14cm)





とても可愛いどうぶつたちがつま先にneco*だれっクマノミドキドキ







WALKER VILLE COLLECTION




kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



上 \7,350(tax in)


下 \8,400(tax in)







kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



裏のソール部分はこんな可愛い滑り止めに


なっていますひつじ



kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba





こんなに小さいデザインでも


ブーツ中のボアは奥までびっしりと施されていますので


お子様の足を暖かく包み込んでくれますひつじ


そしてマジックテープになっているので


脱ぐのも履くのもかんたんにできます。




kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



これからの季節、プレゼントにも最適ですよ~プレゼントドキドキ





こちらのサイズ展開は


6-12month


12-18month


18-24month





と、なっております☆






本日snapさせてもらったのは青森からお越しの

あいむくん(3)




kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



かわいー♡




kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba









リトルクリーチャーズをJOE'S kidsのpantsとsetでかっこよく着こなしてくれました☆


愛夢くん、デニムもとても似合っていました~!





ママさん、ありがとうございました☆


またこちらにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね☆☆





ちなみにあいむくんは3歳でしたがロングブーツのタイプのMサイズでちょうど良いサイズでした☆







emuひつじドキドキ


大人顔負けのクオリティです。












」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」







番外編☆


先日仕事終了後に横浜kitson girlsで伊勢佐木長者町のお酉さんに遊び行ってきました♪


kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



夜の10時回るのにすごい人の数と屋台の数!!


kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



商売繁盛を祈願してきましたよー☆

kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



その後は横浜橋カフェで楽しんじゃいました★


たのしかったですー♪




では、またファーファ




have a good weekend!!!!!!







kitson コレットマーレみなとみらい店











〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 1F











045-651-6550