HOOTERS GIRLS NIGHT!! | kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba

HOOTERS GIRLS NIGHT!!

こんにちは月曜日
8月最後の週になってしまいました・・・。

皆さま
夏は満喫されましたでしょうか??summer海おやじ。花火。


僕は、まだ満喫出来てない問題です・・・。
あぁ、急がないとっDASH!


まだまだ残暑が厳しいので、
熱中症対策をバッチリして
NICEに過ごしましょうねっナイス ないす 


台風も接近していますからねっ台風

各自の危機管理が、
一番大切ですよね注




と言う訳で、

週末に

HOOTERS銀座」にて
HOOTERS GIRLS NIGHT

が開催されました!!


女子限定のミレーヌ009-1
女子力向上EVENTと言う事で、

我が
kitson kitson logoも協力させて頂きました!


kitson PR「上野」氏
×
コラムニストの「辛酸なめ子」氏
×
モデル/DJの「月本えり」氏

による
GIRLS TALK SHOWミレーヌ009-1



FOOTERS GIRLに
kitsonkitson logo
この秋の最新STYLEを着て頂き

PRESS「上野」氏がトレンド解説めがねネーネー


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



会場も多くのお客様で盛り上がっていて

大盛況でしたっアップアップアップ



と言う訳で、


9月8日(土)土曜日

VOGUE FASHION NIGHT OUTV

FNO

に、
kitsonラフォーレ原宿店も参加致します!!



FASHIONが出来る事、


そして、
景気を回復させ

原宿界隈をもっと盛り上げたいっ!!


そんな強い思いがこもっていますドキドキ



そこで当日は、


「kitson」kitson logo×「HOTTERS」

限定Tシャツも販売決定っ!!!


当日、
ちょっとした凄いPARTYも予定していますっ秘

是非、お楽しみにっアップアップアップにひひ



それでは、またsei


kitsonkitson logo
PRマネージャー怪人二十面相
CHANTIER東京タワーTokyo