コレットマーレみなとみらい店 news | kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba

コレットマーレみなとみらい店 news

こんにちはビックリマーク


本日はも上がり気温高まって来ておりますキラキラ


皆様春のお洋服は揃え始めましたか?


毎週新作ラッシュコレットマーレみなとみらい店からは本日も人気ブランドの紹介です!!



まずは

slic slic (スリック、スリック)


こちらのブランドはロサンゼルス産まれのカジュアルカットソーブランド。

名前の由来は英語の「SLICK」 (意味:滑らかに、つやつやした、すべすべの)と言う

そのブランドの名前の通りスムーズで柔らかいモダール混をメインにシンプルかつくつろいだ

ウィークエンドカジュアルスタイルを提案しております!!



kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba-slic


2007年にデビューのこのブランドは着心地抜群で色んなシーンで大活躍!!

最近ではストライプや異素材の組み合わせなどデザインも豊富に加わっております!!

今後大注目のカジュアルブランドです!!


スタッフコーディネートはこちら!!


staff andou

kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba



ALTERNATIVEのカットソーと合わせてもGOOD!!

このように短めのTシャツや、チェックのシャツを羽織っても可愛いですね!

リラックスカジュアル系にも、リゾート系にも合わせることが出来ます!!


kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba


HAT /CHRISTY`S CROWN/\6,615
CS /ALTERNATIVE/\6,195

OP/ SLICSLIC/\8,295

TOTE BAG/CYNTHIA VINCENT/\11,550



続いてはこれも大注目注ブランド


come stai!(コーメスタイ)


今年注目のアロハ柄をいち早く取り入れたトロピカルなシャツです!

ステッチは春のマストから―であるオレンジを使用!

シーズンレスでどのコーディネートでも合わせられるデニムシャツです!!

kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba-come3


スタッフコーディネートトはこちら!!


今年トレンドのカラーボトムイエローグリーンの

トロピカルなショートパンツデ合わせてみました!!




staff mikai
kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba-come4

HAT/CHRISTY`S CROWN /\6,615

shirt/come stai!/ \12,600

SHORT PANT/MAURIE&EVE/14,700

BAG/Z&L/\22,050

SHOES/ASH/\28,350



kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba
襟と袖にはアロハ柄の可愛いポイントが!!

袖を巻くってチラ見せもGOOD!!


今年はこのようなコーディネートでカラーを楽しんではみませんかはてなマーク

ただ今コレットマーレみなとみらい店春から夏にかけていろんな商品が続々と入荷中です!!





そして久々の番外編!!


突然お店にいらっしゃってくれました!!為重さんです!

前にコレットマーレみなとみらい店で働いていましたーーー音譜


kitson GIRLS Official Blog Powered by Ameba-come1

今でもお客様としてご来店くださってるんですよーキラキラ

また遊びに来てくださいねー!!

待ってます!


と、コレットマーレみなとみらい店にはいろいろなお客様がご来店中です!!


皆様も気になる商品等ありましたら、是非覗きにいらしてくださいね!


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。





kitson コレットマーレみなとみらい店

神奈川県横浜市中区桜木町1-7-7 1F

045-651-6550