高齢猫と暮らす | スナックきよみ キッチュ新着情報

高齢猫と暮らす

image

image

安心してください
洗えます

足腰がさすがに弱り
フローリングは辛かろう
と、慈雨くんのために
昨日買ったロングマット
自然素材に見えるけど、ビニールで
洗えます

そして、買ったその日にゲロ吐かれました
朝起きたら、、、

介護中を思い出すなー
寝起きで頭フラフラながら、洗ってベランダに干しました

最近の慈雨くんは
うんちを頑張ると
帰り道でゲロを吐きます

ネットで調べたら
そういう子はまあまあいるみたいです

3日後、要注意です
だいたい朝なので
スタンバッて
新聞敷かなくちゃ

ランプシェイド 風
昔作ったやつ
台所のギトギト油
何度も洗ってます

ビーズが少ししか付いてないけど
好きなものしかお部屋に置かない私の台所の照明は長らくこれです

#高齢猫のお世話
#ランプシェイド