キッチュ杯、続きです。
写真は残念ながらもうありませんので、文章のみになります。

1.特殊なひとたち。
女性陣のバッティングを見ていたむかいくんの講評です。

むかい 「510さんはちょっと特殊。うかさんは普通に女の子っぽい。
      しゃちょーも特殊。女の子で110km挑戦する辺りが・・・。」

・・・挑戦とかじゃなくって2年位前は普通に打ってたわよ!(`×´)
ソフトボール部だった女の子とかなら普通だわよ(ソフト部出身じゃないけど・・・。)
まぁいいのです、むかいくん普通に当てはまらなくたって、笑


2.魔球は速度55。
バッティングの後は男性陣がストラックアウト、にチャレンジしてました。
そのなかからざっくんの模様をお送りします、

1球目、投げてワンバウンドしたボールが1枚抜く。

一同 「おおーっ!」

その後、
ざっくん 「(投げながら)だりゃ~っ。おりゃ~っっ。

たけ 「すげぇ、さっきから(かけ声は)魔球を投げているかのようだ!」

と言った直後、なんと2枚抜きを2回。

 「おお、まさに魔球!」

そしてかなり球数を残した状態で3枚落とせばいいだけ、の状態になったのですが、
残念なことに残り3枚は落とせませんでした。
ちなみに残っていたのはと1(1だけ記憶に自信ありません)

たけ 「真ん中残すって逆に器用だ・・・。」

ちなみに、球速を計ることができたのですが、ざっくんの平均球速はなんと55km

ざっくん 「一般道路みたいだ、笑」


うん、その球速でも的に届くんだってこと初めて知りました。


キッチュ杯、まだまだ続きます。