履いてみた・∀・ | **KITSCH**

履いてみた・∀・

昨日リメイクしたスカート。



**KITSCH**-090415_084824_ed.jpg



履いたらこ-なりました★



deicyのボーダートップスで



マリンコーデにフグキラキラドキドキ



夜冷えるからGジャン羽織ろー



行ってきます´・ω・`キラキラ