日記 No.221
■受験生レポート83日目(Wii Fit使用)
昨日23時の記録です。
-----
体重/バランス年齢
59.1kg/18歳
-----
体重急上昇ですね。
理由わからず。
そろそろグラフ化して、心理状態と関連付けてみるか。
いや、Wii Fitの画面でグラフになってるか。
ちょっと調べてみます。
■初試験
予備校生になって初の試験。
先輩によるとすごく簡単だそうですけど。
クラスはもう確定しているので、後は学費の免除率だけです。
うちが裕福だったらなぁ…
■Wiiウェア
予想ですけど、
最後の週の火曜日はWiiウェア配信で、残りの火曜日(3~4回)はバーチャルコンソールソフト配信なのではないでしょうか。
毎週毎週出せるほどすぐに作れるわけではないし、バラバラで出すよりはまとめた方がわかりやすい気がします。
3月の最終週はバーチャルコンソールソフトの配信はありませんでしたし。
Wiiウェアの初配信があるのでサーバーのことを考えて、とかが理由かもしれませんけど。
Wiiウェア配信の準備ってちゃんとできていたんでしょうか。
・追加コンテンツの配信サービス(赤いWi-Fiマーク)は開始されておらず、開始されたらWiiウェア本体の更新が必要。
・Wii伝言板では「小さな王様と~」と表示されず、「その他」で総プレイ時間が表示される。
・(伝言板の問題のせいでしょうが)みんなのニンテンドーチャンネルで評価できない。
延期したいけど出来ないから、途中までで出すしかない!、みたいな?
まあ自分としては、早く遊べてうれしいです。
■スマブラX~スマブラX~マリオカートDD~マリオカート64~Wii Sports~スマブラX~スマブラX
やばい、吐きそう。
明日試験なのにゲームやりまくってました。
うえ~、気持ち悪い。
小さな王様と約束の国をやってる場合じゃないです。
明日試験なので大事を取って寝ます。
おやすみなさい。