日記 No.13
■バーチャルコンソール
今日、配信予定が更新になると思っていたのに、19時現在更新されていません。
NEOGEOゲームの配信が決まったというのに。
NEOGEOの配信がD4かららしいので、MSXゲームも配信開始になると思います。
どちらも触ったことのないゲーム。
期待しています。
紹介ページを作ったけど、まだ勉強不足なので、紹介文は後ほど。
■ほぼ日刊イトイ新聞
岩田社長のインタビュー、なんか納得させられた。
自分の受験勉強にも使えるかな?
色々考えてみます。
■キャメロット
「ウィーラブゴルフ!」の近況報告で、GCのマリオゴルフが最高の出来のようなことが書かれていますが、
個人的には操作しにくくて、嫌いです。
自由であればあるほどいい、とは思いません。
けど、「ウィーラブゴルフ!」期待してます。
今度は簡単に楽しめそう。
それでは。
-追記-
■バーチャルコンソール
グラ3来た~!友人が激しくオススメしていたので、気になってました。
MSXは予想に反して配信されず。
作業が遅れる意味がわからん。64よりは移植作業が簡単なのでは?
「沙羅曼蛇」と「罪と罰」も気になります。
NEOGEOのソフトを1つ買うとすると、全部で3300wp
足りない…またポイント買うのか…
パッケージソフトじゃないと買った気がしないので、いつの間にかポイントがなくなっています。
まだパッケージを越えてないからいいけど、これからは超えるようになってしまうのか…?