キットパス皆画展


障がい者雇用のパイオニア企業による

キットパス作品の展覧会

【皆画展】


川崎市高津区

HOTEL ARU KSP

にて開催されています


作品購入ができます

皆画展



 

障がいの有無に関係なく

プロもアマチュアも

大人も子供も

参加できる

キットパス皆画展


並んでいる作品をみると

キットパスという画材の

無限の可能性を感じます









静岡のインストラクターさんも

参加くださっています

私の作品も

もうすぐ展示いただけます^ - ^



静岡でいつも

お世話になっている

アーティスト 田川さんの作品

パンダが可愛すぎますラブラブ


先日 静岡のインストラクターのみなさんと

見学に行ってきました


すべてではありませんが

作品は購入が可能です^ - ^


お気に入りを見つけて

自分だけのアートを手に入れてみませんか?


なんと一歳のかたの

作品もあるそうですよ



飾っていただく予定の

私の作品です

キットパスと

アクリル絵の具を使って

描きました^ - ^


絵が描けなかったわたしが

キットパスの様々な使い方を

学び、自分で絵を描いてみたい

と思うようになりました


キットパスに出会っていなければ

描くことはなかったとおもいます




会場の

レストランのランチが

とーっても

美味しかったです❣️