2023年

11月 大道芸ワールドカップin静岡


キッズガーデンで

キットパスブースを

担当させていただき

インストラクターの皆様と

参加してまいりました


きっかけは

キットパスを作っている

日本理化学工業株式会社の商品

あそボディ

顔にお絵描きできちゃう

楽しい画材です


大道芸キッズガーデンで

あそボディで

フェイスメイクをすることとなり

キットパス紹介ブースを

「手形、足形コーナー」として

担当させていただきました


日本理化学工業株式会社



11月3日〜5日の

三日間

お天気もよく

500名近いお子様たちに

キットパスを楽しんでいただき、

フェイスメイクコーナーでは

1300人近いお子様たちが

あそボディで変身してくれました


ありがとうございました😊



虹色手形が簡単にとれちゃう

キットパス

みんな夢中です

なんと

リピーターさんもいましたよ


インストラクターさんは

私が信頼する

素晴らしいみなさん

立ちっぱなしの

人が途絶えない中で

ずっとスマイル😊

ありがとうございました😊




あそボディは

水拭きで簡単にきえちゃいます

それなのに

一日中

落ちることがない

楽しい画材でーす^ - ^




キットパスなら

小さな足形も

簡単に❣️


キットパスは魔法瓶チョーク

子どもたちの

発想力がとまらなくなります




「24時間テレビ見ましたー!」

「ミッチーが出たドラマの?」

て、24時間テレビ

をきっかけに知ってくださった方もたくさんいて

商品もたくさんの方が購入してくださいました

ありがとうございました😊


【キットパスは優しい】


静岡で

キットパスをお伝えする大切な

仲間の

田川さん 深澤さんが

遊びに来てくれました

ありがとうございました😊

田川誠



キットパスの楽しさを

お伝えするため

これからも様々な場所で

活動していきますので

よろしくお願いいたします


キットパスインストラクターになって

一緒に活動してみませんか?

おまちしています

公式ラインへ

「キットパスインストラクターになりたいです」

とメッセージください^ - ^

連絡公式ライン