2023年夏
8月は2回も
キットパス号が静岡にきてくれました

① 由比 
最明寺さま会場

静岡市にある
学童保育 プチふぁみさま
夏のイベントに
キットパス号がやってきました





キットパスには慣れている

子供たち

たくさんお絵描きしてくれました




最明寺さま

ありがとうございました😊


この日は暑くて

かき氷が大人気🍧でした



② 清水区

清水生涯学習交流館


子どもフェスタ会場


「かもめサークル」さまの

みなさまが

キットパス号をよんでくれました^ - ^


たくさんの

子供たちがたのしんでくれて

笑顔いっぱいでした

ありがとうございました😊









キットパス号は

全国を走り回っています

どこかで見かけたら

手を振ってみてくださいね



素敵なドラマを

ありがとうございました😊