埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。





10月のキットパスであそぼう!
開催致しました。





今月は、
フカフカおててのキーホルダー作り

&

ハロウィン色紙🎃






皆さん、ふっかふかの可愛いキーホルダーが完成しましたよ〜ラブ







お肉のたくさん付いた おてて。
今だけですからね義理チョコ


この柔らかいおててを忘れたくないな、
という思いで出来たこのキーホルダー。

裏面には、サイズアウトした思い出のお洋服を使ってくれた方もラブラブラブラブ




「もう着れなくなっちゃったけど、、
この洋服ずっと捨てられなかったんです。

この洋服を見ると、小さい赤ちゃん時代をすぐに思い出せて、、、。」


と心温まるお話もお聞きできましたピンクハート



可愛い手形と共に思い出たっぷりのキーホルダーに変身できて、胸がいっぱいキラキラキラキラ






キットパス は水溶性チョークですが、
しっかり防水対策もしてます!!



雨☔️でも安心なキーホルダーです。







ハロウィン色紙を作ってくださった方も🎃👻


姉妹で、
お姉ちゃんはカボチャ🎃
妹ちゃんは おばけ👻

今だけの手足✋👣
可愛いし、とっても記念になりますよねラブラブラブラブ






楽しい話に花を咲かせながら、
今日も可愛い作品がたくさん生まれて
本当に幸せな気持ちになりましたラブラブラブラブ



ご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ






来月のキットパスであそぼう!は
11月29日(金)10:00〜

内容は今練り練りしておりますウインク
クリスマス🎄も近いので
そんなワークもできたらラブラブと思っております。



また近日中に改めてご案内させていただきます。