埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!

キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。


多彩なワークショップ、お洒落な雑貨、作家さんの作品、本もレンタル品も種類豊富なワクワクいっぱいのTSUTAYA。
店舗に入って直ぐに今日は何があるんだろう?と楽しみだったりします。
そんな楽しみたっぷりなTSUTAYA坂戸八幡店の入口でワークショップを開催いたしました!

パー可愛い作品をご覧くださいラブ
※掲載許可いただいております。
ちっちゃーいかぼちゃ。
むにゅっと捺されたかわいい手ピンクハート
それはそれはグッスリで。
手に色をたっぷり塗っても起きず。
台紙に捺しても起きず。
ウエットティッシュでしっかり拭いても起きず!
ぷにぷにでたまりませんねおねがい

寝てても出来ますか?と、ご来店。
グッスリでした。
寝てても大丈夫です!
2人だからこその技で手形も足形も何のその!

15㎝の枠にすっぽりと収まるサイズの手足。
ちっちゃな今だから出来る事。
ママの手で包めるサイズ。
そのちっちゃなおてては今だけ。
なかなか自分では手形を残せないからと喜んでいただきました。
「あらーラブラブ出来たのー?」興味を持っていただき見てくださった方もいました。
私達もみんなで可愛いねーピンクハートと、ほんわかした気持ちに照れ

ご来店ありがとうございました爆笑