埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。




開催報告が大変遅くなってしまいましたが、
9月のキットパスであそぼう!
開催致しました♡



たくさんの親子さまにお集まりいただき、
和気藹々お話しながら、
手足型キーホルダーを作成していただきましたよラブ






お子さまの
可愛いおてて と あんよ👣の組み合わせ♡




親子一体型にしてくださった方も♡




出張でお姉ちゃんたちのお手手も
取らしていただいたり♡




皆様のお写真を残すのを忘れてしまい💦💦

ここでご紹介できず残念😭




皆様、想い想いの色で、
今しかない可愛い手形足形の記念キーホルダーが完成しましたラブラブラブラブ




この手や足の肉っぽい感じは本当に今だけ!
気付いた時には、ほっそい手形になっちゃってるんです!


思い立った時に、ぜひ残しておいてほしいなーと思います。






今月は、二会場でワークショップを開催致します。

また、改めて次の記事で紹介&募集させていただきたいと思います^^





最後までお読みいただき、ありがとうございました^^