埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。

とっても暑い中、5組の親子にご参加頂きました。
本当にありがとうございました!

本日の素敵な作品はこちら✨

親子手形のぞうさん♪
大人になって手形を捺すなんて滅多にないだけに、捺して判る子供との差。
自分の手ってこんなに大きいの!?って驚かれてる方もいましたが(笑)
毎日こんなに小さい手を握っているんですよ。
愛おしさが倍増ですねラブ

お花にした手形♪
上手にぺたりと捺せましたね。
小さい手足でのアート。とっても可愛いラブラブ

おやつ入れにとお出掛け用バッグは星を散りばめてシンプルに。
塗り絵感覚で楽しく描いてもらえました!

ファブリックパネルは手形にスタンプでお名前を。
ちょこんといるウサギもお子さんの指先をぺたりとしてアートにしていました。

手形を使って、自由に描けて楽しいですね爆笑
嬉しい感想ありがとうございますルンルン

さかつるママズルームLINE@ では、イベント情報など配信中!
ぜひご登録くださいね♪
友だち追加
@sgr4787b  で検索を!