埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。




「もっと早く来れば良かったです!!」



本日初めてキットパスであそぼう!にご参加いただいた方が出来上がった作品を見てそうおっしゃってましたラブ






本日は、
手形・足形のファブリックパネル作り!
を開催致しましたキラキラキラキラ




お子様が体調を崩されて残念ながら欠席だった方もいらっしゃいました。
出張も可能ですので、またタイミング合う時にお声がけいただけたらと思いますピンクハート
お大事にされて下さいね。




初めましての方も、
常連さんもピンクハート

皆さんで和気藹々とのんびりお話しながら、
作品作りキラキラキラキラ




こーんなに素敵でおしゃれな
ファブリックパネルに仕上がりましたよピンクハート




お兄ちゃんが赤ちゃん時代から通って下さっていた方は、下のお子様がご誕生ピンクハート
今回お子様お一人ずつ作成されましたラブラブ


お兄ちゃんのおててがすっごく大きく見えますね爆笑


2ヶ月のお子様の手形足形ラブラブラブ

マスキングテープとの比較!!


マステを手元に想像してみてください、
この手足の小ささをハート


愛おし過ぎますラブ

今回ご自宅でも手形取りにチャレンジされたそうですが、ニギニギしてしまう赤ちゃんの手形取りはなかなか難しいとのことで断念されたそうです。


今日こうしてお手伝いさせていただき、
形に残すことができて、
そしてこんなに小さな手足を見ることができてハート

本当に幸せいただきましたラブ


 



こちらはお友達同士でご参加下さったお二人。

お子様も一生懸命キットパスを塗ってくれましたね^^


とってもきれいな色合い!
手形ぺったんもよく頑張ってくれましたピンクハート






こちらは4歳の男の子の手形!

手のしわまでしっかり残せるのもキットパス手形の嬉しいところ!!

スタンプもお子様がカッコいいデザインの様に捺して散りばめてくれましたラブ





今は今だけの手形!
少しチャンスを逃すと、あっと言う間に子どもの手足は形を変えて成長していってしまいます。





成長記録や記念にぜひ可愛い今だけの手形足形を取りにいらしてくださいね

精一杯お手伝いさせていただきます^^




近隣への出張もお受けしますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。






来月のキットパスであそぼう!は
近々募集をかけさせていただきます。


配信、お問い合わせは、
さかつるmama's room  LINE@より

お気軽に友だち追加してみて下さい^^
友だち追加
@sgr4787b   で検索を!