埼玉県は鶴ヶ島・坂戸!
キットパスで楽しいひと時と憩いの場所を作ります 「キットパスであそぼう!」MeeTです。



本日、11月のキットパスであそぼう!
クリスマスオーナメント作り 
を開催致しましたサンタ




朝早い時間から、大きなお荷物でお子様も連れてのご参加。
感謝感謝ですキラキラキラキラ

さぞかし朝のお支度大変だったことと思いますが、元気でお会いできて嬉しかったですラブ


体調壊され残念ながら欠席だった方、
どうぞお大事にされて下さいね。






本日は、皆さまがお子様連れでのご参加!

オーナメントもお子様のお手手と足が主役となってきますね!



お子様にもちょいと頑張っていただき、

ママにはもっともっと頑張っていただいて笑


可愛い可愛い
手形のサンタさん
足形のトナカイさん

がたくさん誕生しましたよーピンクハート




ご自宅でぜひ
流木やクリスマスツリーに飾り付けて下さいね!


毎年これ作ったら、オーナメントでお子様の成長が見られるかも!!

なんて思いましたピンクハート





私も今日は
お子様と遊ばせていただいたりお話したり、
赤ちゃん抱っこさせてもらったり、
本当にみんな可愛い❤️




キラキラ嬉しいご感想もいただきましたキラキラ

「家だと絶対できないので、こういう時間が嬉しいです。」

「久しぶりに参加できてとっても楽しかったです」





年内のキットパスであそぼう!は本日が最終日でした。

今年も毎回たくさんの方にご参加いただいて本当にありがとうございました。




複数回キットパスであそぼう!に
ご参加いただいている方のお子様は
キットパスに本当に慣れていてビックリすることも!!


「手形取るよー」
と言うだけで、

まだ聞いてないのに自ら「色」を言ってくれたり、
手形取る前からウェットティッシュを用意してくれる子も笑。


こうして親しんでいただけて
こちらも嬉しくなっちゃいますキラキラキラキラ





普段子育てや家事に追われる中で、
ピンクハートモノを作り上げる喜び、
ピンクハート物作りしながら人と会って話をしてストレス発散、
ピンクハート情報のシェア
ピンクハートお子様の成長記録

目的は様々かもしれませんが、
たくさんの方に足をお運びいただき、
キットパスを楽しんでいただいて
本当に本当にみんなありがとうラブ




また来年も
皆さまに楽しんでいただけるよう
楽しいワークショップをスタッフでたくさん考えていきますので、

まだキットパスであそぼう!に参加したことのない方も、
リピート下さっている皆さまも

ぜひ会いに来て下さいねキラキラ



って年末の挨拶みたいになっちゃった笑。



まずは皆さま楽しいクリスマスを〜プレゼント

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ